平成29年度プール営業について

今シーズンもいよいよ2カ月間のプール営業が始まります!
今年度のプール営業について、下記のとおりルール変更がございますので、ご注意ください。

  >昨年度まで >今年度から
水着の着用 ジーンズタイプ等の私服と兼用できるようなものは着用不可 原則、水着であれば種類を問わず着用可能
※構造的に危険と判断した場合お断りする可能性もあります。
帽子の着用 スポーツタイプや水泳帽以外の帽子は着用不可 原則、種類を問わずプールサイドでの着用可能
※入水時、麦わら帽子等の前方以外につばがあるタイプはご遠慮ください。また、水泳帽以外の帽子は水質に影響するため、水の中には入れないでください。
飲料物の持込 温水シャワーより先のプール施設への持込は不可 原則、水筒やペットボトルなどのフタの付いているもの(ビン等の割れると危険なものを除く)は持込可能
※管理者指定の休憩スペースのみ給水可能です。
※熱中症対策のため、酒類は一切持ち込みできません。
※持ち物には必ず名前を書いておいてください。

今年度も利用者の方々のご理解とご協力をお願いします。

〈プレオープンイベントのご案内〉
プール開き前の6月24日(土)には事前申込みが必要ですが、一足先に着衣泳講座
としてご利用いただけます。
講座の終わりには受講者での貸切利用時間も設ける予定ですので、この機会に是非
ご参加ください。
講座の詳細についてはこちらをご覧ください→みんなで学ぶ着衣泳講座

日進市総合運動公園プール
日進市岩藤町大清水919番地1
0561-73-8801