管理釣り場ご利用の方へ~お知らせ~

平素は日進市総合運動公園(管理釣り場)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
連日盛況で多くのお客様にご利用いただいております。
つきましては、下記の通り運営しておりますので皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお客様へ(お知らせ)

急な気温上昇により、想定以上の魚の減少が発生しています。
つきましてはエサ釣りエリア(流水プール)の清掃と水質環境整備のため、下記期間中エサ釣りのご案内を休止させていただきます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

エサ釣り休止期間 令和3年3月2日(火)から5日(金)まで

※なお、今後も急激な気候の変化や水温・水質変動に伴い、予告なく管理釣り場を休止することがあります。
※ホームページ・インスタグラムでのご案内が遅れる場合もありますので、お手数ですがご来場の際はお電話でのご確認にご協力をお願い申し上げます。

日進市総合運動公園(0561)73-8801(月曜休園)

 

□ルアー釣り・フライ釣り 整理券配布について
 午前8時30分より管理棟正面玄関前にて配布します。
   これ以降は、正午(午後0時)を目途に空き次第のご案内となりますので管理棟内の受付台帳に氏名を記入してください。
 
※ルアー釣り・フライ釣りの定員は30名です。
 ※ルアー釣り・フライ釣りを希望される方は各自タックルをご持参ください。

□エサ釣りについて
 土曜、日曜、祝日、冬休み及び春休みについては下記の通り1日4回の入場とします。
 各回20名(同伴者無料)、受付は先着順です。
 管理棟内の受付台帳に氏名を記入してください。
1回目)午前9時00分~
2回目)午前10時30分~
3回目)午後1時00分~
4回目)午後2時30分~

尚、魚の捌き場をプールサイドに設けておりますのでご利用ください。
※エサ釣りは竿・仕掛け・エサのご用意は必要ありません。
※ビクやタモも無料でお貸し出ししております。

水温の変化に伴う魚の減少または釣り場の改修・清掃等による臨時休業につきましては、SNS(インスタグラム等)にてご確認、またはお電話(0561-73-8801)にてお問い合せください。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。